2018年3月19日月曜日

石井義久技術専門職員の送別会を開催!

3月は別れの季節。花卉・苗生産部の石井義久技術専門職員も今月末で定年退職となってしまいます。そこで、310日(土)に柏市内のホテルで「石井義久技術専門職員の定年退職を祝う会」を開催しました。50名ほどの卒業生や旧職員の皆様方にもお集まり頂きました。その様子は

本日の主賓の石井技術専門職員

司会進行は黒沼助教

安藤敏夫千葉大名誉教授からの御祝辞

鈴木さん(元技術職員)からの御祝辞

 
松原さん(元助教)からの御祝辞

 
池田技術職員からの記念品贈呈と記念撮影

 
石井さんからの御挨拶

 
長嶋技術職員からの閉会の御挨拶

全員で記念撮影

石井技術専門職員は、千葉大学に40年間の長きにわたりお勤めになられました。その間の20年に渡って花卉の業務に携われました。ものづくりへのこだわりと暖かいお人柄でこれまで、花卉・苗生産部のために多大な貢献をして下さいました。残された者として、その精神と技術はしっかりと受け継いでいきたいと思います。

石井さん。お疲れ様でした!

また、お集まり下さいました皆様方、お花や祝電をお送り下さいました皆様にも御礼申し上げます。


(渡辺 均)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
花卉・苗生産ブログを応援してくださる方は、
こちらを1日1回クリックしていただけると、、、

人気ブログランキングへ

ブログランキングがあがります。
これからも応援よろしくおねがいします!

花卉・苗生産ブログに関するお問い合せは、
こちらからどうぞ→fc-naeseisan@office.chiba-u.jp ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

0 件のコメント:

コメントを投稿